☆芸文っこ達の憩いの場☆


by geibunkko

やほやほっ! 現場のはっすーです!

Ciao!みなさん。
昨日は祝日で芸文っ子の集いができず残念でしたね。
卒論の資料探しにTSUTAYAをプラプラしていたら、
谷川先生苦笑の名作、大林宣彦監督の『ハウス』を発見しました!!
谷川先生から話があって以来、こっそりあっつーと捜索を続けていたのです。
「ホラー」のコーナーを必死に探していたのに、「おもひで映画館」なんてコーナーにあるでやんの。
チッチキチ~

見つけたはいいものの怖くて一人で借りれない凹
目玉を口から吐き出すらしいし…グロイのか、ふぅぅ
興味を持った皆さん、おコタに入って「温かいね~」なんて言いながら一緒に肝を冷やしましょう!
おコタが家にないハスイケでした。

↓とある仲良しさんがやっていた暇な試み↓

あは イヒ 後ろ え、 教えて 感覚 今日は 車 決死圏 この間
探し 状態 術 ゼミの そして ダバダ ちゃ 通達 ですね どんな
ないですよね ニコ 抜きにしても 眠い 乗りました ば 膝に ふぅぅ 平気に ほしぃ
まし 見たいね 迎えに めんどくさい もの ヤホヤホ ゆっくり 弱い 
来週 ります るぞ レンタル 六月 笑えない を んだと

携帯であいうえお順に変換して、初めに出たのを列挙するだけなんだけど、自分が垣間見えてちょっぴりe0032241_928922.jpg面白い。
誰か~Let's トライ!!
[PR]
by geibunkko | 2005-11-24 09:30