☆芸文っこ達の憩いの場☆


by geibunkko

はっすーありがとう!

さちです。こんちわ。

芸文らしからぬ超さわやかブログに変化していてビックリしたわー。
16日は楽しかったね。みんなで集まれるのはこれが最後かなーと思ったら、
なんだかしみじみしてしまいました。

23日にエンブレムを去ります。
24日から豊島区民です。
でも25日に一度浜松に帰ってきます。

帰りがてら、長泉町のヴァンジ彫刻庭園美術館に行こうと思ってるんだけど、
誰か行く人いますか?いたら一緒に行こう☆


それから、技術のリッキー(鈴木力哉君)と、
文政のこんちゃん(今野由美さん。謝辞読んだ子)と、
私の3人で、suaxっていう文芸大のポータルサイトを作りました。

アドレスはこれ→http://suax.jpn.org/

よかったらぜひ見てみて!コラムもあって、4月5月はマサコが書くよ。
ユーザ登録すると、掲示板が使えたり、他のユーザのプロフィールが見られます。
イメージとしては、mixiやGREEの文芸大バージョン。
まだまだ発展途上だけど、よかったら使ってね!
[PR]
by geibunkko | 2006-03-19 19:29