☆芸文っこ達の憩いの場☆


by geibunkko

アポなしあっちゃん(Ф∀Ф)

本日MLまわしたわけで、どんだけ祭りな状況になってるかと思いきや反応ナシ!!
悲しいです(σз`)お願いしますよ。。。
なんでもいいから書いたらいいじゃない??
っていうことで、みなさん次回あっちゃんがやってくるまでに
わっしょいわっしょいにぎわっといてください。

そうそう今日は、おがわちゃんとはっすうとコ○ダコーヒー行きました。
豆が歯茎に…。そんなこんなで金沢あたりに芸文卒業旅行…実現したらステキ☆

長くなってきましたが、あっちゃん来週から博物館実習に行くわけです。
応援コメントくれてもいいよ??特にやじゃ○~見てるでしょ~~??

そして今日の最重要メッセージ。ちょっと早いけど。
さちちゃん気をつけていってきてね!!
e0032241_2222379.jpgテロ警戒レヴェルを個人的に上げに上げてね。
お帰りを待ってます

【電柱】‐ ̄*)ソォーッ

ちなみにウチのネコ⇒
[PR]
by geibunkko | 2005-07-27 22:25