☆芸文っこ達の憩いの場☆


by geibunkko

夏休み~

になったのでしょうか。こんにちは、ハスイケです☆

朝から卒論ができるか不安で不安でキョドり始めました。
図書館とか盆休みするしね。
息抜きにブログ書きに来ました。というか、仲間を募りに来ました。
誰か「彩都メディア図書館」http://saito-medialib.org/top.htmに一緒に行きませんか?
大阪の万博公園の万博記念ビルに入っている図書館です。
でも、会員(年会費3000円)にならないとコピーはさせてもらえないらしい凹
誰か行った事ある人いたら感想聞かせてください(>_<)

まぁ、普通に万博公園にも行ってみたい訳です!超貧乏旅行だけど。
あ!そうそう、今晩10時からテレビ愛知の「美の巨人達」で岡本太郎を特集しますよ!
興味のある方はぜひ見てみよう☆
太陽の塔にまつわるエピソードらしいので既知の内容かもしれないけどね。

みんなの夏のご予定は?
[PR]
by geibunkko | 2005-07-30 10:42