☆芸文っこ達の憩いの場☆


by geibunkko

北川です

今更で悪いですが、今日初めてこのブログ見ました。
最近は書き込みがないようですね。

毎日暑いですがみなさん夏休みは何していますか。尾野ゼミはゼミ旅行などないようなので(というか計画するのを忘れてた)、もう所属していない荒川ゼミ旅行にくっついていっちゃおうかなと思っています。日程があえば。他のゼミはゼミ旅行どうなってるんだろう。

知ってる方もいるかと思われますが、今年のヘキフー祭で折り紙企画をやります。一応目玉です。それで、気が遠くなるほどの量の折り紙を折らなければならなくて、毎週2回くらいうちでみんなで折り紙を折っています。ちょっと気分転換に・・という方は是非北川まで連絡ください。

ではお邪魔しました。
[PR]
by geibunkko | 2005-08-09 15:37