☆芸文っこ達の憩いの場☆


by geibunkko

花より団子~海より刺身~

e0032241_1885259.jpg










皆さんお元気ですか?自分はサーフミュージックばかり聴いて夏気分満喫中です。
しかし、サーフミュージックは聴けど海とは縁遠く、今年の夏はまだ一度も行ってません。
いいかげん行ってみようかしら…ということで、美味しいお刺身を食べに行ってきます!
やけにデカイ画像参照☆御前崎にある磯亭というお食事処です。
行ったことがあるんですが、どの料理もすんごくボリュームがあって美味しいのですょ!オススメ!!
御前崎灯台で「地球は丸いなぁ」なんてたそがれて来ます。
海に入るかはその場のテンションで決めます。

海の次はぜひ川に行きたいな。誰かイコーイコー!
そのまえに○がわ○ぃんの家でバーベキューしたいね♪
夏は長いようで短いですぞっっ!焦ってきたぞっっ!

ではでは、ではは、

P.P.U.、スカシャブのみんな!オーディション通過おめでとう!!!
[PR]
by geibunkko | 2005-08-12 18:24