人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆芸文っこ達の憩いの場☆


by geibunkko

はいっ!現場のあっつ~です!!

『チャーリーとチョコレート工場』、公開開始日の25日(土)と26日(日)もう二回見に行ってきました!!
最近はバイトから帰ってきて「きみはペット」読んでモモと蓮實先輩どっちにしようか悩んで4時に寝て昼すぎに起きているので10時からの映画見るために起きるのは大変でした愛ゆえに成し遂げました。(●´д`●)
ウンパルンパの踊り歌いながら踊れるッス。
あ、ヒかないで。
ナイトメアーのような「一生モノっ(Ф∀Ф)」ってかんじじゃないけども良かった!
デップがカッコイイのにかっこよさをすてて
きわどくキモイ感じで…
バートン流の歪んだ人間を表現しちゃってる
あの2人が組むともうっ( ´艸`)
毎回「やられたぁ」って思うかんじです!!
たまにしか映画見なくてクセのあるのが好きな人は
チャーリーは見送って「コープス・ブライド」見てください!!
10月公開です!!またバートン×デップだし☆
バートンの得意分野ストップモーション・アニメ♪
宣伝のような近況報告でした~

あの…卒論が書いてないうちにあれよあれよと夏が過ぎ、
簿記対策講座始まっちゃう(:п;)
by geibunkko | 2005-09-13 20:31