☆芸文っこ達の憩いの場☆


by geibunkko

カテゴリ:未分類( 15 )

はっすーありがとう!

さちです。こんちわ。

芸文らしからぬ超さわやかブログに変化していてビックリしたわー。
16日は楽しかったね。みんなで集まれるのはこれが最後かなーと思ったら、
なんだかしみじみしてしまいました。

23日にエンブレムを去ります。
24日から豊島区民です。
でも25日に一度浜松に帰ってきます。

帰りがてら、長泉町のヴァンジ彫刻庭園美術館に行こうと思ってるんだけど、
誰か行く人いますか?いたら一緒に行こう☆


それから、技術のリッキー(鈴木力哉君)と、
文政のこんちゃん(今野由美さん。謝辞読んだ子)と、
私の3人で、suaxっていう文芸大のポータルサイトを作りました。

アドレスはこれ→http://suax.jpn.org/

よかったらぜひ見てみて!コラムもあって、4月5月はマサコが書くよ。
ユーザ登録すると、掲示板が使えたり、他のユーザのプロフィールが見られます。
イメージとしては、mixiやGREEの文芸大バージョン。
まだまだ発展途上だけど、よかったら使ってね!
[PR]
by geibunkko | 2006-03-19 19:29
はい!現場のさぐちママです。


せっかくはっちゃんがMLまわしてくれたし、足跡にしてはでっかいけど、記事を書いてみます。


雨の卒業式だったね。
でも、涙の卒業式じゃなくてちょっと嬉しかったのは私だけかや。

そうそう、みんなで撮った芸文集合写真、素敵に現像できましたよ♪
これを見ているあなたには、もれなく焼き増しいたします★
さぐちに連絡くださいな。

あ、ちなみにインスタントカメラで撮ったので、もっといい画像のがあるぞって方も連絡くだされ。


ではでは。
初、記事はさっくりと。


さぐちでした。
[PR]
by geibunkko | 2006-03-17 17:53

ドンチャン!

どもども、春だしスキン変えてみました☆
みんな生きてますか?ハスイケです。
芸文っ子ランチがしたいと言い出したのに、結局行けなかった無責任野郎です。
その節は本当申し訳ありませんでした!
もう学食も食べれないね凹


袴から謝恩会の服には一体どこで着替えたらいいのだろうか?
そんな些細なことで割りと悩んでいる今日この頃です。
只今部屋の掃除中、再会せねば…
ではではまたまた!ciao!
[PR]
by geibunkko | 2006-03-06 18:15
Ciao!みなさん。
昨日は祝日で芸文っ子の集いができず残念でしたね。
卒論の資料探しにTSUTAYAをプラプラしていたら、
谷川先生苦笑の名作、大林宣彦監督の『ハウス』を発見しました!!
谷川先生から話があって以来、こっそりあっつーと捜索を続けていたのです。
「ホラー」のコーナーを必死に探していたのに、「おもひで映画館」なんてコーナーにあるでやんの。
チッチキチ~

見つけたはいいものの怖くて一人で借りれない凹
目玉を口から吐き出すらしいし…グロイのか、ふぅぅ
興味を持った皆さん、おコタに入って「温かいね~」なんて言いながら一緒に肝を冷やしましょう!
おコタが家にないハスイケでした。

↓とある仲良しさんがやっていた暇な試み↓

あは イヒ 後ろ え、 教えて 感覚 今日は 車 決死圏 この間
探し 状態 術 ゼミの そして ダバダ ちゃ 通達 ですね どんな
ないですよね ニコ 抜きにしても 眠い 乗りました ば 膝に ふぅぅ 平気に ほしぃ
まし 見たいね 迎えに めんどくさい もの ヤホヤホ ゆっくり 弱い 
来週 ります るぞ レンタル 六月 笑えない を んだと

携帯であいうえお順に変換して、初めに出たのを列挙するだけなんだけど、自分が垣間見えてちょっぴりe0032241_928922.jpg面白い。
誰か~Let's トライ!!
[PR]
by geibunkko | 2005-11-24 09:30
e0032241_21202383.jpg
 皆さんお久しぶりです。
11月28日より、学校の西ギャラリーにて、実習指導員の奈木和彦先生が、「水の塔」という個展を開催します。
先生には、芸術表現などでお世話になった方も多いと思いますが、先生の創作している作品については、あまり皆さん知らないのではないでしょうか?
この機会に一度、御覧になってはいかがでしょうか。
僕は今年の夏に、銀座のギャラリーで行われた先生の個展を見たのですが、その時のものとはまた違う内容の展示なので、とても楽しみです。
芸術文化学科の学生の感想も聞きたい、とおっしゃっていたので、機会を設け、先生を囲んでお話でも出来たらいいですね。 
 
[PR]
by geibunkko | 2005-11-18 21:54
『チャーリーとチョコレート工場』、公開開始日の25日(土)と26日(日)もう二回見に行ってきました!!
最近はバイトから帰ってきて「きみはペット」読んでモモと蓮實先輩どっちにしようか悩んで4時に寝て昼すぎに起きているので10時からの映画見るために起きるのは大変でした愛ゆえに成し遂げました。(●´д`●)
ウンパルンパの踊り歌いながら踊れるッス。
あ、ヒかないで。
ナイトメアーのような「一生モノっ(Ф∀Ф)」ってかんじじゃないけども良かった!
デップがカッコイイのにかっこよさをすてて
きわどくキモイ感じで…
バートン流の歪んだ人間を表現しちゃってる
あの2人が組むともうっ( ´艸`)
毎回「やられたぁ」って思うかんじです!!
たまにしか映画見なくてクセのあるのが好きな人は
チャーリーは見送って「コープス・ブライド」見てください!!
10月公開です!!またバートン×デップだし☆
バートンの得意分野ストップモーション・アニメ♪
宣伝のような近況報告でした~

あの…卒論が書いてないうちにあれよあれよと夏が過ぎ、
簿記対策講座始まっちゃう(:п;)
[PR]
by geibunkko | 2005-09-13 20:31

ブログよ死なないで…

今日は朝からビートルジュースを見ました。
さわやかじゃない朝、ハスイケです。
チャーリーとチョコレート工場早く見に行かねば!!!
そして見に行かねばと言ったらコレですよ☆
今月の25日には映像とサウンドのライブパフォーマンスもあるみたいですし。
自分は25日にぷらぷら行くつもりです。
みなさん現地で会いましょう♪

あっつーはもうチャーリー見たのかな?どうだった?
[PR]
by geibunkko | 2005-09-12 16:25
e0032241_1885259.jpg










皆さんお元気ですか?自分はサーフミュージックばかり聴いて夏気分満喫中です。
しかし、サーフミュージックは聴けど海とは縁遠く、今年の夏はまだ一度も行ってません。
いいかげん行ってみようかしら…ということで、美味しいお刺身を食べに行ってきます!
やけにデカイ画像参照☆御前崎にある磯亭というお食事処です。
行ったことがあるんですが、どの料理もすんごくボリュームがあって美味しいのですょ!オススメ!!
御前崎灯台で「地球は丸いなぁ」なんてたそがれて来ます。
海に入るかはその場のテンションで決めます。

海の次はぜひ川に行きたいな。誰かイコーイコー!
そのまえに○がわ○ぃんの家でバーベキューしたいね♪
夏は長いようで短いですぞっっ!焦ってきたぞっっ!

ではでは、ではは、

P.P.U.、スカシャブのみんな!オーディション通過おめでとう!!!
[PR]
by geibunkko | 2005-08-12 18:24

北川です

今更で悪いですが、今日初めてこのブログ見ました。
最近は書き込みがないようですね。

毎日暑いですがみなさん夏休みは何していますか。尾野ゼミはゼミ旅行などないようなので(というか計画するのを忘れてた)、もう所属していない荒川ゼミ旅行にくっついていっちゃおうかなと思っています。日程があえば。他のゼミはゼミ旅行どうなってるんだろう。

知ってる方もいるかと思われますが、今年のヘキフー祭で折り紙企画をやります。一応目玉です。それで、気が遠くなるほどの量の折り紙を折らなければならなくて、毎週2回くらいうちでみんなで折り紙を折っています。ちょっと気分転換に・・という方は是非北川まで連絡ください。

ではお邪魔しました。
[PR]
by geibunkko | 2005-08-09 15:37
うっかりしてたよ、コメント残したのはわたくしOがわだったんでした。

あかねちん!土曜日は残念なんだけどいけないんだけど、がんばれ~!!!

さっちゃん無事ロンドン生活が始まったみたいでよかよか~

はっすー、またモリゾー会議やりませうせう。明日とか学校行くし、私わりと学校通いがち。またいたずらにお誘いメールを送るかも。心の準備を!
[PR]
by geibunkko | 2005-08-02 13:14