☆芸文っこ達の憩いの場☆


by geibunkko

<   2005年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

あかねです

タイトルがギャル文字や~。
文字化けかと思って何回も文字のエンコードを「日本語」に直してしまいました(汗)

ついに大学最後の夏休みですね~。みんなは何すんだろ?

とりあえず、8月6日の12:00~講堂でバンドオーディションあります!時間ある方はぜひ来て弐代目no-pan ska shabushabuに1票入れてください!!
初カキコでずうずうしいコト言ってすんません・・・

ではみなさん良い夏休みを~☆
[PR]
by geibunkko | 2005-07-30 22:33

夏休み~

になったのでしょうか。こんにちは、ハスイケです☆

朝から卒論ができるか不安で不安でキョドり始めました。
図書館とか盆休みするしね。
息抜きにブログ書きに来ました。というか、仲間を募りに来ました。
誰か「彩都メディア図書館」http://saito-medialib.org/top.htmに一緒に行きませんか?
大阪の万博公園の万博記念ビルに入っている図書館です。
でも、会員(年会費3000円)にならないとコピーはさせてもらえないらしい凹
誰か行った事ある人いたら感想聞かせてください(>_<)

まぁ、普通に万博公園にも行ってみたい訳です!超貧乏旅行だけど。
あ!そうそう、今晩10時からテレビ愛知の「美の巨人達」で岡本太郎を特集しますよ!
興味のある方はぜひ見てみよう☆
太陽の塔にまつわるエピソードらしいので既知の内容かもしれないけどね。

みんなの夏のご予定は?
[PR]
by geibunkko | 2005-07-30 10:42

こんばんはー

さちです。

あつこちゃんりがとう!

さて、私は30日から1ヶ月間ロンドンに語学研修に行ってきます。
朝から4時まで授業で、そのあとはフリーだから、
美術館などなど行けたらいいなと。
サーチ・ギャラリーでダミアン・ハーストが見たいなり。

テロは心配だけど、まあ何とかなると思います。
それよりも太らないかが心配だ。
みんな私が今よりさらにオデブになって帰ってきても
無視しないでね・・・無視したら脂肪を投げるからね・・・

卒業旅行いいね。団体で無理矢理行かなきゃ絶対行かないだろー
ってとこに行ってみようよ。あ、みんな横トリは行くのかや?
[PR]
by geibunkko | 2005-07-28 02:45
本日MLまわしたわけで、どんだけ祭りな状況になってるかと思いきや反応ナシ!!
悲しいです(σз`)お願いしますよ。。。
なんでもいいから書いたらいいじゃない??
っていうことで、みなさん次回あっちゃんがやってくるまでに
わっしょいわっしょいにぎわっといてください。

そうそう今日は、おがわちゃんとはっすうとコ○ダコーヒー行きました。
豆が歯茎に…。そんなこんなで金沢あたりに芸文卒業旅行…実現したらステキ☆

長くなってきましたが、あっちゃん来週から博物館実習に行くわけです。
応援コメントくれてもいいよ??特にやじゃ○~見てるでしょ~~??

そして今日の最重要メッセージ。ちょっと早いけど。
さちちゃん気をつけていってきてね!!
e0032241_2222379.jpgテロ警戒レヴェルを個人的に上げに上げてね。
お帰りを待ってます

【電柱】‐ ̄*)ソォーッ

ちなみにウチのネコ⇒
[PR]
by geibunkko | 2005-07-27 22:25

初投稿21歳Oがわ


私が最初に書き込んじゃっていいのかな~、と思いつつ。

おがわですよ、こんばんは。

しかし、書くことないです。

だって、今日はバイト行ってビデオ観てマンガ読んで本読んで、この時間。みたいな一日だったし。

てか、だいたいそれが日常だし。

あ、台風きてますね!不謹慎だけどわくわくしますね。たいふーは。

台風といえば、「台風クラブ」って日本映画があって、台風で若者で暴風雨でおおはしゃぎ、みたいな映画で。てぼんやり思い出したり。

あんまし憩う話題じゃあないな、これ。

まあ、そんな感じで初投稿。

>あつこちゃん

やることはやいな、びっくりだよ!
これは早速MLまわしてお披露目したらよいんじゃあないのかしらん。
[PR]
by geibunkko | 2005-07-24 00:39