人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆芸文っこ達の憩いの場☆


by geibunkko

初投稿21歳Oがわ


私が最初に書き込んじゃっていいのかな~、と思いつつ。

おがわですよ、こんばんは。

しかし、書くことないです。

だって、今日はバイト行ってビデオ観てマンガ読んで本読んで、この時間。みたいな一日だったし。

てか、だいたいそれが日常だし。

あ、台風きてますね!不謹慎だけどわくわくしますね。たいふーは。

台風といえば、「台風クラブ」って日本映画があって、台風で若者で暴風雨でおおはしゃぎ、みたいな映画で。てぼんやり思い出したり。

あんまし憩う話題じゃあないな、これ。

まあ、そんな感じで初投稿。

>あつこちゃん

やることはやいな、びっくりだよ!
これは早速MLまわしてお披露目したらよいんじゃあないのかしらん。
by geibunkko | 2005-07-24 00:39